dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の妊娠について

高校2年です。先日彼氏と所謂素股と呼ばれる行為をしました。素股による妊娠はあり得る事でしょうか?
素股では射精まで至らなかったのですが、その後別の行為で射精した際に下腹部にかかった精液が垂れてきて膣口に触れてしまったようです。推測の形で言い切っているのは後から気づいた事なのでその場で拭くなどといった処置は出来ませんでした。この場合の妊娠もあり得る事なのでしょうか?
年不相応の行為をしてしまった事は反省しています。今後このような無責任な行為はしないと自分たちで決めた上での質問なので、図々しい事は承知ですが行為自体を咎める様な答えではなくこの行為による妊娠の可能性についての答えをお願いします。

A 回答 (4件)

可能性は特大ですね。


出産の準備を為れた
方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の回答と大きく異なる意見で驚きました。根拠となる情報や過去の事例、ソースなどを明示して頂けると嬉しいのですが可能でしょうか?

お礼日時:2017/11/02 12:51

挿入せずに妊娠はしません。


下着についた精液で妊娠した人はネットの中にしか存在しません。
精子は下着から膣の中にワープはできません。
空気に触れれば死にますし、単細胞ですから、膣口を探し当てて中に入れる能力はありません。

可能性は0でないというのは、ないことを証明するのは悪魔の証明にすぎないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに調べていても「下着に付着した精液で妊娠という事例がある」というのはこういった質問サイトの回答でしか目にしていませんでした。
0でないとは言い切れないにせよ大分気が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 23:37

可能性はかなり低い。


たぶん大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性としてはかなり低いですか。
妊娠しないという事に対して安心するという感情がそもそも御門違いだとは分かっていますが多少安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 22:19

妊娠の可能性はかなり低いですが、ゼロではありません。


パンツを履いたままで、その上から射精した精液がかかっただけで、妊娠したという人もいますからね。
妊娠してないと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそういった事例が少なからず観測されているという事なのでゼロではないとしか言い切れないですよね。

お礼日時:2017/11/01 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています