アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素股って妊娠しませんか?

腟内で射精されたわけじゃないけど陰部に精液付いちゃってから心配で…

A 回答 (3件)

貴女の女性器はお風呂に入るとお湯が入って来てしまいますか?


少しは冷静に物事を見ましょうよ!
    • good
    • 0

致しませんわ。


なので、これからも安心して素股って頂きたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんなんで妊娠は有り得ません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A