dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠でしょうか?少量の出血、高校生

失礼します。2月3日が生理予定日でしたが現在8日おくれています、
予定日は狂うことなく続いてたのですが今回は始めてこんなにズレています!
1月の 19日に性行為をいたしましたが挿入時からゴムを装置し破けることなく出したあと漏れがないかチェックしましたが漏れもありませんでした。

予定日前に喧嘩をしかなりストレスを感じていました。また予定日を過ぎたことで次第に妊娠への恐怖を一日中考えるようになりました。

そして一週間遅れの昨日生理前に似た腹痛がありシートを見ると茶色のおりものが出ていましたが生理はきません

8日遅れの今日かなりの腹痛がありシートをみると少量ですが出血していて昨日みたいな茶色では無く赤色の出血でした

ですが現在腹痛はなく茶色のおりものが少し出ている程度です

これは着床出血で妊娠でしょうか?
このような行為をしてしまい非常に後悔してます、
不愉快な質問ですが是非知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちはゴムが破けちゃって、彼女が心配して予定日より2週間遅れてたけど、

妊娠検査薬でセーフだったら、翌日に生理が来た。

心配してたら、遅れることもあるみたい。

妊娠検査薬してみたら?
    • 1

勇気を出して妊娠検査薬を使ってください。

薬局で売っていますから。
ただ妊娠経験者としての回答をすると、妊娠ではないと思います。
着床出血はでる人と出ない人がいますが、出るタイミングは大体生理予定よりずっと前にあります。人にもよるかもしれませんが赤色ではなく茶色いおりものです。
高校生であれば、まだ生理が安定しているようでまだ安定していないので精神的ストレス等ですぐに乱れますし不正出血も普通にあります。
望まない妊娠を避けて避妊をされている事は間違っていません。その気持ちと今の心境を忘れないようにしてください。
ステキ旦那を捕まえて、幸せな妊娠をしてくださいね。
    • 1