電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の営みについて。
こんにちは、既婚で、同じ年の妻と12歳の息子と10歳の息子がいる36歳の男です。
先週の夜11時、息子2人が寝た後、妻がゲームをしてた僕の隣に座って来て、「息子達が寝たから、久々にね。」と言って、キスをされたので、我慢出来なくなり、裸になって、セックスして、気持ち良すぎて声と射精が我慢できなくなり、嫁に膣に出していいと言われて、射精してしまいました。その後、しばらく抱き合ってたら、息子達に気付かれて、「うるさい」と怒鳴られてしまいました。
その次の日から、息子達と気まずくなり、妻に膣出しをした罪悪感に駆られてます。妻は、もう30代後半だから、妊娠しづらいと言ってましたが、妊娠が心配です。やっぱり、30代後半でもゴムなし膣出ししたら、妊娠しますか?
あと、やっぱりしばらくやってなかったら、激しくやりたくなりますか?

A 回答 (2件)

夫婦仲が良いのだから別に構わないでしょ。


子供は授かりものです。
妊娠したら家族が増えるわけだから何のマイナスもありません。
子供達も喜びます。
セックスも性教育の一環です。夫婦喧嘩よりよっぽどよろし。
声はタオルでも噛ませてヤルのがよろし。かえって興奮するかもしれませんが((((;゚Д゚)))))))
子宝子宝
    • good
    • 0

生理が有る以上、妊娠は可能でしょう。


夫婦ですからSex は、当たり前ですが、子供達には 、影響のない範囲で行いましょう。
中出しは、誰しも、気持ち良いものですが、生理の日程など調べてから、やりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!