アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ生理前だけど妊娠してる気がして怖いです。
高校生です。付き合っていない入学してからずっと片想いしていた相手と色々理由があり姓行為をしてしまいました。私も相手も初めてで興味本位でやってしまったことをお互いすごく反省しています。

1月20日に性行為を行い、私の生理予定日は2月の16日です。まだ3日前なんですが不安です。 2月の初め頃に 謎の頭痛と吐き気が少しだったけれど数日間ありました。
でも土・日・月の三連休の間は一度もならなくて一時的なものでした。でもそれをきっかけに妊娠を疑い始め今すごく不安で夜寝れないこともあったり泣いたりすごく不安定な状態です。

性行為の時はゴムもつけていたし中に出してもいないしでも妊娠しないとは限らないので怖いです。

今日(2月13日) 妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。 けれど 妊娠検査薬は生理予定後1週間と聞いたので これは安心の材料にもなりませんよね。

彼氏でもない人としてしまったことを本当に後悔しています。家の親は厳しいこともあり相談できるわけもありません。生理周期はいつも安定していないので少しの遅れは気にしなくてもいいのかもしれませんが妊娠となると不安で仕方がありません。テストが近いことと妊娠への不安でストレスが溜まっている状態なのではと自分では思っています。

長々とすいませんでした。 何かわかることがありましたらご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 排卵予定日は2月の1日です。排卵予定日や着床出血など初めて聞く用語が沢山でとても混乱しています。

      補足日時:2018/02/13 20:37
  • すいません、急に思い出したんですけど、性行為を行う時に、1度相手の男の子がいって(精子を出して)その時はほとんど口の中で、あとはティッシュで拭きました。で、そのあとしばらくしてゴムをして行いました。

    これって前の精子がついていて妊娠してしまうことはあるのでしょうか。少量の精子が付いているだけだとしても妊娠はするのでしょうか。

    大事なことを言い忘れていてすいませんでした。小さなことでも何かわかることがありましたらご意見お願いします。

      補足日時:2018/02/14 06:29

A 回答 (7件)

1/20は生理直後くらいじゃないですか?


妊娠は有り得ないと思いますが。
排卵していなければ妊娠は絶対しません。
それにゴムして中で射精してないなら、全ての要素含めてありえないです。
心配し過ぎると生理も遅れますよ。
頭痛と吐気を妊娠に連想させるのも単なる思い込みでしょう。
人間そんな簡単に妊娠しません。
後悔してるなら今後はこんな事にならないようにもっとしっかり知識付けましょうね。

あまりに生理が遅れるならその時に検査薬、こんなフライングしてもお金が持った無いですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

1月の生理は12月30日~1月2日。
1月21日~25日でした。
返信の仕方とかわからなくてここでしましたすいません、

お礼日時:2018/02/13 21:21

1月の生理はいつだった?


もしかしたら、1月20日は生理中?だったら全然大丈夫でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理中ではありませんでした、行為を行ったことでだと思うんですが次の日から始まりました。

お礼日時:2018/02/13 21:21

返信ありがとうございます。


それなら妊娠可能性0%ですね。
安心して試験勉強してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?! ゴムが破れてなかったかとかがすごく心配で…

本当にありがとうございました!やっと勉強はじめれます、

お礼日時:2018/02/13 21:53

全然OKじゃないですか。

    • good
    • 2

性行為をしてから生理が来ているのであれば、妊娠はしてないので安心して下さい(^-^)



最終生理以降に性行為があったのであれば妊娠の可能性は0ではありません。
    • good
    • 1

今度は彼氏としようね、



多分妊娠してますよ、
だって子作りの為のセックス
でしょう、他に理由有るの?
高校生の精子は元気いっぱい!
おめでとう御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/14 07:01

私も妊娠してるかどうかとても不安で、寝れない日が続いた時がありました


こわくてつらいですよね
絶対とは言えないけれど、妊娠していない気がします
気にしすぎは良くないのでほかの明るいことを考えるとすこし気が楽になると思いますよ
もし生理が来なかったら、検査薬した方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけるとほんとに心強いです。ありがとございます。

お礼日時:2018/02/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A