アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬の判定について

こんばんは。
前回の生理日はあいにく記録のつけ忘れで
不明なのですが、生理がこず検査薬を使用しました。

2月17日に性行為があって、その少し前に生理が終わっていたように記憶しています。

これは妊娠しているんでしょうか。
妊娠していなくても他の要素で陽性反応が出た方いらっしゃいますか。

「妊娠検査薬の判定について こんばんは。 」の質問画像

A 回答 (3件)

おめでとうございます‼︎


可愛い赤ちゃん産まれるといいですね!
    • good
    • 0

陽性という事は妊娠していると思いますが


子宮外妊娠の場合でも反応でます。
早めに審査受けて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり妊娠していてすでに3ヶ月とのことでした。

お礼日時:2018/03/26 11:01

もしその日に着床してれば生理予定日より2週間生理来てない時点で妊娠3カ月です。



ドゥテストで見る限り陽性です。
堕胎は妊娠5ヶ月まで。
一日でも早い決断をして婦人科で診察してもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

今週中に婦人科にかかってきちんと診てもらおうと思います。

お礼日時:2018/03/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!