プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との2回戦、ティッシュで拭いた後に、1度裏返しで付けてしまったゴムを表に返してつけ直しました。我慢汁出てました。この状況で妊娠したことある方いらっしゃいますか?また、可能性でいったらどんなもんなのでしょうか...

A 回答 (5件)

「この状況で妊娠したことある方いらっしゃいますか?


また、可能性でいったらどんなもんなのでしょうか」

妊娠していないかが不安ということですから、他人の体験談を聞いたり、妊娠の可能性が○%かを聞いても意味はありません。
妊娠するときはしますし、しないときはしません。

そしてそれを判断するために妊娠検査薬がありますから、不安なら妊娠検査薬を使い、必要に応じて産婦人科を受診してください。
    • good
    • 1

こんばんは



100パーセント完全な避妊方法はありません。

万一妊娠したら少子化対策のために是非産んで下さい。日本中が喜びます。

彼氏にも覚悟させましょう。
    • good
    • 1

排卵日ドンピシャでも10%もないでしょうね

    • good
    • 0

いい?我慢汁が出ていようと所詮ゴムの中、子宮までの距離は入口から20cmくらい有る


もし漏れたとして、その20cm先に勢いもなく精子が届くと思うか?
    • good
    • 2

多分大丈夫かとは思いますが…

「高校生、妊娠してないか不安です。」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A