プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチした1週間後に生理がきました
でも、着床出血の可能性もあるのかなと思っていました。
その1ヶ月後予定日あたりに生理がきたんですけどこれは着床出血ではなく妊娠していませんよね?

A 回答 (2件)

着床時出血を生理並とネットで言われていますが、それは大嘘です。


生理が来たと勘違いをする程度の少ない出血です。
生理なのか着床時出血なのか分からないのではなく、生理が始まったか分からないが正解です。
第一、行為から1週間で着床時出血は起きません。

妊娠を望んでいないなら、自分の生理周期くらいは正しく把握しておきましょう。
    • good
    • 2

少しでも生で行為をしていれば妊娠のリスクはありますが、きちんと避妊していたのであれば大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A