プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフターピルを飲んで、生理が来ました。普通のピルも飲み始めたいのですが、普通のピルはこの生理期間中に飲んでいいのでしょうか?

また、アフターピル飲んでから今日の生理が来るまでに性行為をした場合、今生理が来ていても妊娠している可能性はあるのでしょうか????

A 回答 (3件)

医者に聞いてくださいね。


生理が来る前にやって、その後に生理が来たら妊娠はないでしょう。すべて医者に聞いてね。
    • good
    • 0

それは絶対婦人科の医師に聞くべき!


こんなとこで素人に聞いちゃだめ
    • good
    • 1

生理がなぜ起きるかも分かっていない女人は、sexもピルも飲むべきではありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!