プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年三ヶ月の彼氏がいるのですが、長続きと言えるのでしょうか?お互い社会人二年目です。

A 回答 (4件)

長続きとは言い難いと思います。



数週間とか、数ヶ月以内で別れるカップルも少なくないですから、それらと比較すれば長いですが、8年や10年交際するカップルから比較すれば、当然短いという事になります。

あくまで自分の感覚ですが、4年とか5年以上であれば、長続きしていると想いますが、あなた達の場合は、まだ短い部類には入るものの、しっかりとした交際ができているのではないかと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

長くはないでしょ


三年で普通ぐらいじゃないかなぁ
まぁ人それぞれ違うと思うよ
そういうのは
    • good
    • 0

一年未満は短い


2年以降長いねって感じなので普通くらいですかね?
    • good
    • 1

長続きのほうではないかなと捉えております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A