アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。僕は友達のアソコを見てみたいです。
しかし、友達は修学旅行の時やプールでの際でもアソコを隠していました。普通に見せてといっても絶対見せてくれないです。
雄一本人にバレず見る方法があるとしたら、寝ている時だと思います。
よく友達と家で遊ぶ際にマッサージします。
その時はいつも部活終わりの後でマッサージしたらいつの間にか寝ています。その時に服を少し触ったり、ズボンの外からあそこを触ったりをしようとしても、実際に見るという所までいけません。
昼寝程度だったら服を脱がされたり、体を触られたりしたらおきるでしょうか?

A 回答 (3件)

起きるよ。

それにやめな。
自分がしたいことでも相手が嫌がることはやっちゃいけない。
    • good
    • 1

熟睡中にズボンをずらしてシコシコwww

    • good
    • 0

友だちのアソコが見たいのであれば、



まずは、友達に自分のアソコを見せて、
君のも見せてと頼みましょう。

それでも、見せてくれないのであれば
あきらめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A