dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の股間を触りたいです。

築かずさりげなく触りたいです。

A 回答 (3件)

女の子同士だとイタズラで胸を揉んだり股間触ったりはありましたが、男性だと難しいかもしれませんね。



爆睡してる時くらいしか無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟睡中ですか

お礼日時:2012/08/03 15:24

友達の前で、自分の股間を触り続けてみて


反応をみてみましょう。
興味ありそうだったら、あり、
嫌そうな顔だったら、なし、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2012/08/03 15:24

友達の方もあなたが触ってくれるのを待ってるかも知れませんね。


低い確率だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低い確率ですか。

お礼日時:2012/08/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A