dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隙あらば男友達の大半のちんこを触る女の子って癖なのか意地悪なんでしょうか?さり気なく優しく触るのを長めにみたいな。

A 回答 (6件)

癖て…「私ちんちん触んの癖なんだよね〜」AVのセリフでも無いよ

    • good
    • 0

そんな奴ふつうに痴女だよ。


老若男女、地域に限らず、知的な障害か性的な趣向が無ければそんなことしない。
さり気ないとか大胆とかも無関係。
ただの変態。
    • good
    • 0

勃起して無ければ掌で遊べるから

    • good
    • 0

そんな女の子いるの? 田舎?



田舎なら居そうだよね(;^_^A

同じ学年で100名ぐらいいる学校だったら、間違えなく噂になるわ。

どうせ、服の上からでしょ?
出した状態で触ってカモン♪と言えばもうやらなくなるよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中間か田舎です。スケベキャラは浸透した女の子なのでびくともしませんが。大勢の前でも平気で触ります。服の上からです。生だったらもっと喜ぶと思います。性欲強めな女の子なんですよね…

お礼日時:2023/01/23 07:29

反応見て楽しんでるんじゃないですかね。


なので、癖でも意地悪でもなくイタズラ。
    • good
    • 0

興味本位です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A