プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に体や服を触られたくないです。
本当に触る時点で気持ち悪いです。
友達とか母、だったら良いんです。
手垢をつけられたくないです。
多分潔癖症です。素手で握った
おにぎりも食べたくないです。
これって変なのでしょうか?

A 回答 (6件)

服買うとき触らない?


自分はよくて
人はイヤ?
手袋して服買うの?
知らない人(店員さんも)
触ってるよね?
下の服でも
毎回何かに触れるとき
手袋新しいのに代えてるの?
親や友達はよくてって意味わからない
    • good
    • 0

個人的には変ってほどじゃないとは思いますけど、面倒くさいだろうな、って思います。


人によっては変なヤツと捉える人もいるとも思います。
    • good
    • 0

スーパーノーマル。

    • good
    • 0

親しい人以外だと抵抗があるという事だろーが草

    • good
    • 0

変では無いが 潔癖症でも無い・・



お金などは 複数の他人の手垢が付いてる筈なのに 平気で触る筈
    • good
    • 0

変じゃないですよ、私もそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!