プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病・躁鬱病・統合失調症と、歳を取れば取るほど不幸になっていく病気なのでしょうか?
親もいつか死にますし。

気休めはいいです。事実を教えて下さい。
結局お金だけが頼りですか?

A 回答 (3件)

その代わり早死にするという特典付きです


はい 金はもちろん全てです
    • good
    • 1

病気の本質を知ることだと思います。

難病の多くはウイルスにより生じます。参考になると思います。
https://www.youtube.com/@user-nm9db1tm5r/videos
    • good
    • 0

一生治りません。



治らないから、障害手帳1級なんですよ。

勘違いしてほしくないのは、1番辛いのは周りの人や家族です。

一生、その病気に邪魔されるわけですから。

>>>>お金が頼りですか?<<<<<

これについては、こんな病気の人はまともに働けません。

なので、金しかないでしょうね。

特に統合失調症は精神病の中でも重症中の重症であり、障害者年金で生きてくしか選択肢はないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!