電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何に対してもやる気が全く出ません。
娯楽にすら面倒くさいと感じてしまってます。
鬱なんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

疑問がないことと絶望には関係ありません。

むしろ疑問がないから絶望するのです。
    • good
    • 0

まだお若い方かもしれませんが、長く生きてると何もかもやる気が全く出ない時ってありますよ。


十分、睡眠を取り美味しいものでも食べましょう(*'ч'* )
    • good
    • 1

疲れてるんですよ。

心か体か両方か分かりませんけど。
休養が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の休み方を伝授して欲しいです。

お礼日時:2024/07/17 15:29

鬱なのか絶望なのか、ただの疲労なのか、医師でもない身ではお答えのしようもありません。

とにかくかかりつけの医師に相談され、神経科とか適切な専門医への紹介状を書いてもらいましょう。
    • good
    • 1

わかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/07/17 15:17

いや、絶望しているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶望??
面倒って思うだけで、生きることに疑問はないんですけど。

お礼日時:2024/07/17 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!