プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達の性器を見てみたいと思うことって、ありますか?

着替えや風呂などで、見るチャンスの時って、見てないようでも、チラッと見たりしますよね?

A 回答 (2件)

30代の男です。



思春期のころは、かなり気になって
注意してみていました。

部活動の合宿で全裸で並ばされたり、
友達同士で見せあったりもしました。

温泉などへ一人で行って、こっそりとですが
大人の身体を観察したりもしましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うらやましいです…。

お礼日時:2011/07/17 23:16

2歳くらいから いつも あそんでいた 幼馴染がいました。



通う 小学校が別だったので、
お互い 部活する年齢になったら、
あまり 会わない時期があった。

彼が 中学2年の時、
久しぶりに 遊んだんですが、

その時に 見せてくれた。

私のを 見せてっても 言われなかったし、
別の部屋には 自分達の 親もいたので、
それ 以上の 事は 一切無かったですが、

改めて 男の人の ソレ を見たのは、
初めてだったので、 私は よく 覚えてます。
彼は 忘れちゃったかも 知れないですが・・・

・・・でも、彼が、
友達に 見せてって言われて
見せっこ した って言ってた記憶が あります。

今では、全然 会う事も ないですが・・・。
質問を見て、懐かしくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ…。

お礼日時:2011/07/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A