dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは柔道部です。
気になる人に柔道部は恋愛対象外だといわれました。
なにがいけないのでしょうか。

A 回答 (8件)

柔道部だからといってあなたのことじゃないかもしれないですか!


あまり気にする必要は無いと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 1

女らしく無いスポーツ。


見た目が、凄い、そんなとこ。
貴女が可愛くても、タイプでなかったので柔道のせいにした、そんなとこ。
    • good
    • 1

見た目じゃない?



あなたは細いですか?
肌はツルツル?
髪はサラサラ?
    • good
    • 0

何がいけないって


柔道部は恋愛対象外って言われたんだから
それしかないだろ
目を覚ませよ大丈夫か?
    • good
    • 0

柔道部がダメなのではなく、あなたが無理なのでは?



柔道部の後輩はおしゃれやメイクに気を使ってます。
やり○んですがとにかくもてます。
    • good
    • 0

運動部の中でも激しい運動部だからでしょうねえ。


男ばっかりだし。
ラグビーとかレスリングなどをやっている女子は恋愛対象にならない男性は多いのではないかと。
    • good
    • 0

照れてるか、やんわりお断りか

    • good
    • 0

男性みたい見えてますかね(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!