プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなった父が、家に帰って来て、水洗トイレに入り大便をしていて後臭くて、消臭スプレーを振りましたら、大便が便器に一杯付いていました。私も父と一緒に小便の用を足しましたら、前から綺麗に洗濯された私の衣類と水が出て来ました。亡き母と亡き父私が三枚の食パンを焼き食べました。汚い夢で申し訳有りません。

A 回答 (2件)

墓参りに行って線香の一本も立てよ。

という暗示だと思います。
    • 1

大便の夢は吉夢とききました

トイレから大便があふれるのはさらに吉夢とか・・

亡くなった方が出てこられる夢は確かに何かメッセージがあります
法事とか近いうちにあったりしますか?
上の方もおっしゃってる通り 一応お墓参りはしたほうがいいかも?です

この回答への補足

,父が亡くなり母も亡くなり今年は母の七回忌です。平成17年8月9日に母が亡くなり、入院介護の疲れで家で五回倒れ、駅でも二回倒れ交通事故にも会い九死一生を得ましたが。親戚も助けてくれずに健康回復に5年も掛かり動けず足止め状態で人生の丼底に経済的にも落ちました。健康ヲ害して本当に泣きたい位の悪いことの連続の厄年でした。

• 0