プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故フォーマットして送って来ないのか? しかもフォーマット出来ませんとなる。
検索してコマンドを打ち込んだりして、幾つか試したが駄目。その他日本語の説明書付きとの記載だが英語のしか無い・・・返品した。

最近アマゾンの定期便も香水臭くて返品した・・洗濯洗剤の臭いだが食べ物だから無理。

これで商売になりますか?

質問者からの補足コメント

  • その態度で楽しいかね。それが教えてgooの質問者に対する態度で望んでるのかね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 23:02
  • つらい・・・

    目を覚まして、ユピテル買いました。駐車監視も付けて3万円超えた(泣) 360度だぜ。
    そう言えばレーダー探知機もユピテル買ってたわ先日、29800円(泣)
    車より高いわ・・嘘

    後取付は面倒だから業者に1.5万円位(泣)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/03 10:25
  • 本当は、俺はこの手も分かるエンジニアなので、高いのなら自分でやるのだが、今回は時間が無いので慣れてる人で必要な部品を持ってる人にやってもらおうと。

    しかし自分でやるかと。

    数十年味前にセンチュリーに付いてたヘッドライト自動調整を、自作で自分の大衆車に付けてたし・・・

      補足日時:2022/10/06 19:53

A 回答 (5件)

ユピテルのドラレコはいいと思うけど、取付料金が15000円は高いね。


普通は6000円くらいだと思うけど・・・

取付で15000円も取るとしたら、大抵は時間のかかるナビとかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナビとドラレコで。かつリヤカメラも。

お礼日時:2022/10/04 02:20

安物のドラレコ買ったんじゃないの?


日本製のケンウッド、コムテック、ユピテルとかちゃんとしたメーカー品買えばそんな事にはならんはず。
大抵、悪い製品は外国製の安物製品だよね。

日本製はちゃんと製品テストをして売るけど
外国製品は初期不良とか多いので(その分安い)大抵悪い製品だと交換すればいいというスタイルです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くはないが日本製が良いと言うレビューもない。これといったものが無い。
駐車監視もできるものが欲しいが中々良いものが無い。
帯に短し襷に長し。自分で作るしか無い。駐車監視は48時間は欲しい。

お礼日時:2022/10/02 23:43

>【Amazon限定ブランド】でした。

そしてメモ書きみたいなのに「フォーマットしてから使って下さい」と笑 お前がして来いよと笑

【Amazon限定ブランド】ってタイトルに入っていても、ぶっちゃけ怪しい商品もあるからね。
マーケットプレイスの出品店でも中華の怪しい店がありますからね。
個人的には、【Amazon限定ブランド】ってタイトルが入っている商品の方がマーケットプレイスの怪しい商品ばかりと思ってしまうwww
私は、真っ先に見ないでスルーする商品の1つにしますねw

Amazon限定とかAmazon限定カラーならみるけどもね。

>そしてタイトルに「日本語の説明書付き」って、無いじゃん笑

中華の店にそんなものを求めてもダメw
商品が送られてきただけでよしとしなければいけないからねwww
中華の店なら、安かろう悪かろうってのが常識ですからw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

フォーマットしてから、送られてくるよ。



ドラレコなら、定期的にフォーマットしなければ利用できなくなる。
また、ドラレコによっては、microSDHCとかを装着したら、フォーマットしなければ利用できないものもある。
ドラレコですから、常時録画ですから、ドラレコでフォーマットしている方がよいですから。フォーマットして書き込みできていなければ意味がありませんから。

そもそも、フォーマットできないってなら、マーケットプレイスに出品店の怪しい商品である容量詐欺のものを購入したか、あるいは、microSDHCしか対応していないのに、microSDXCを購入したとかでしょう。

まぁ、ドラレコでも、マーケットプレイスに出品店だと、粗悪品のドラレコもありますからね。

アマゾンジャパン合同会社の倉庫って商品別とかに商品を管理していなくて、入荷した荷物をそんまま入れるって適当な方法でも在庫を管理しているから、臭いのきつい商品の近くに食品を保存して管理していたんでしょうね。
アマゾン合同会社やアマゾンジャパン合同会社って徹底したコスト削減で、常にコスト削減を行っていますからね。以前よりも梱包が雑になりましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【Amazon限定ブランド】でした。そしてメモ書きみたいなのに「フォーマットしてから使って下さい」と笑 お前がして来いよと笑

そしてタイトルに「日本語の説明書付き」って、無いじゃん笑

なんかみっともない会社。序にアマゾンのCM、不快、より目の超ブサイク男を主役に笑

レビュー見て明らかに自分達で書いた商品だらけに、文句のレビューを書いたら俺がレビュー禁止にされて10年。

お礼日時:2022/10/02 20:54

なります。


Amazonにとってそのような商品は一部商品であり、1部ユーザーにのみ起こる現象だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1部+泣き寝入り。

お礼日時:2022/10/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!