プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越し先の洗濯機置き場が、真下排水、エルボ?がついていました。
ハイセンスの洗濯機を買おうと思ったのですが、別売りの真下排水パイプが必要でした。取り扱い説明書に記載されている、パイプの商品番号を入れて探しても見つからず、廃盤になっているようでした。
また、排水のところにエルボ?がついていると真下排水パイプが刺せないという説明を見ました(どこで見たかは覚えていません)。

このような場合はどうしたらいいですか?

私自身、
・ハイセンスの洗濯機をそのまま買う。(かさあげの台のようなものを使用する)(ホースが届くことを願う)
・別の洗濯機で真下排水パイプが売っているものを探す

この2択なのかなと思っております。

有識者の方、教えていただけると助かります。

「洗濯機 真下排水について」の質問画像

A 回答 (2件)

かさ上げ&防振を兼ねた「台」を置くとよいと思います。



https://amzn.asia/d/htZ4uqC
https://amzn.asia/d/360WQJ9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

台にしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/26 22:04

ハイセンスに代替品がないか聞く


https://www.hisense.co.jp/support/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/26 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!