プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社から補助金が出るのでアマゾンで技術書を購入したのですが、補助金額を間違えてぃました。未開封ですが返品できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>返品できるのでしょうか?


理由や状況によっては可能です
詳細はアマゾンの規約でも読め
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

できました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/03/17 20:54

いくらの本ですか?、


送料客持ちで、結局損の場合も多いです。
    • good
    • 0

それは貴方のミスですから、無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A