アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
返品・返金にて対応させていただきます。
こちらからお送りした際の封筒はまだお手元にありますでしょうか?
11月13日 17:07
こんばんは。
申し訳ございません。
包装は既に処分してしまいました。
11月13日 20:40
そうなんですね(>_<;)
発送した際の封筒があれば『受取拒否』で返送出来たのですが、その封筒がない場合返送の際にかかる普通郵便の84円をご負担いただく事になります。
よろしいでしょうか?

購入した商品が説明文と違っていたため返品をするのですが84円負担とはどういうことですか?
至急でお願いしまさ。

質問者からの補足コメント

• 受取拒否は購入者にペナルティがつくのですが、商品が説明文と違って使えなかったので返品します。そよ場合で着払いで発送するのが普通では?

A 回答 (2件)

出品者が発送の際に使用した切手代では?

• 0

そこに書いてる通り、返品なら送料負担してってことですよね。

え、こういう回答でいい? 質問の意図が読めないんですが。

出品者の説明に「返品の場合は送料負担」って書いてないなら、断るってのもあり。
そもそも説明文が間違いとか嘘ってのは出品者の不手際ですから。それもそう伝えればいいです。

ちなみに、開封済みだと受け取り拒否はもう出来ません。そこも指摘してください。

相手がぐずったら、運営にご相談を。
キャンセル手続きすると連絡手段が絶たれますので、キャンセル手続きもまだしないでください。
評価しなくても、購入者のメッセージが途絶えると何日か後に自動的に代金が振り込まれてしまいますので、メッセージは送り続けてください。
あ、評価はしないでくださいね、評価しても振り込まれます。
    • 0