アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、到着した商品が不具合があり、交換してほしいのですが、返品しか見当たりません。
交換はできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>クレカは登録してます。


それで交換でないなら、在庫が無い、アマゾン発送でない
その出品者の規定などが、障害です。

返品進める方が良いです。
同じ様な初期不良品が来る可能性も高いので、
再注文は別の出品者の方が良い事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 18:47

交換の選択肢がないなら返品だけでしょう。



返品・再購入ではダメなの?
カスタマーサービスに相談しても、そのような案内になると思うけど。

余談かもしれませんが、再購入したくても購入時より値が上がってるなら、カスタマーサービスに相談すれば購入時の価格との差額の割引対応してくれます。

どうしても交換してほしくても、在庫がなければ「返品・返金」で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 18:47

交換は即発送とか便利ですが、客は本当に返す保証がありませんから


1カ月返品なければ、引き落とせるクレカ登録が必須です。

クレカ登録してから、交換できるか見るか、数日要するかもなので
返品処理を進めればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレカは登録してます。
交換の手順をご存じありませんか?
どうしても欲しい商品なんです。

お礼日時:2024/04/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A