電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonで注文したものを支払い前にキャンセルしました。
でもその後やっぱり欲しい…ってなっておとといもう一回注文したら未だに注文済み、未発送のままで出荷準備中にすらなりません。
キャンセルのまま登録されてしまっているのでしょうか?
アマギフで買って足りなかった分は現金払いしてきました。
その商品は注文から2日後にはお届けできると書かれていて私が注文したら今月17~24(22日から2日伸びた)までにお届けとなっています。
もしかして在庫がないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 電話が苦手なのでチャットで問い合わせしようと思ったら“ヘルプを要請中”と出てそのままいつまで経ってもチャットを開始することができませんでした…

      補足日時:2024/06/17 14:38
  • 在庫切れならそう表示しておいてほしいのですが…
    在庫がないのにある風に出品している出品者もいるらしく…
    この商品を出品している方へのレビューを見たら悪いレビューもあり怖くなったのでまたキャンセルしました

      補足日時:2024/06/18 11:33

A 回答 (6件)

>おとといもう一回注文したら未だに注文済み、未発送のままで出荷準備中にすらなりません。



Amazonは、お急ぎ便を優先します。
ですから、通常の集荷については、多少時間がかかることがある

>キャンセルのまま登録されてしまっているのでしょうか?

自身の注文履歴をみれば分かる。
キャンセルしてから、再度注文したら、2つ同じ商品がならび、1つはキャンセル。そして、もう1つは、未発送になっているから。

もし、1つしかないなら、注文されていない。


>2日後にはお届けできると書かれていて私が注文したら今月17~24(22日から2日伸びた)までにお届けとなっています。
もしかして在庫がないのでしょうか?

注文後に売り切れ。あるいは、注文前にタッチの差で売り切れ。ってことはあるよ。

あとは、単純に、販売店が変わったとかね・・・
Amazon.co.jpから、マーケットプレイスの店舗が発送とかになっていることもあるからね・・・
店が発送なら、日数が曖昧ってこともある
    • good
    • 0

メールで連絡しましょう

    • good
    • 0

私も自分のミスでキャンセル後再注文をします


すぐに反映され一度もトラブルはなかったです。
メールは届きましたか ない場合Amazonに確認しましょう。

届け先が複数あるので間違えた直ぐキャンセルする場合がありますが トラブルはないです。
    • good
    • 0

Amazonなら運営に問い合わせたらすぐ対応してくれますよ

    • good
    • 0

念のためご確認ですが、今回のお支払方法は、どちらを選択されましたか?

    • good
    • 0

Amazonは、商品によって未発送状態が数日(数週間)続くことがあります。



質問者さんはこれまでお支払い状況に問題がありませんので、再注文され、「注文済み」と表示されているのでしたら、発送を待たれると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A