アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの返品てコンビニでも行けたりしますか?
近くだとローソンくらいです

A 回答 (4件)

コンビニから、荷物を発送することができる


だから、ローソンから荷物を出すことも可能となる

返品手続きとかって、事前にAmazonのサイトとかでやらないといけませんけどもね。
    • good
    • 0

>自宅にプリンターとかもないんですがそれでもいけますかね?




こっちの質問のお礼でも「>家にはプリンターとかないんですがこれコンビニ印刷とか無理なやつですかね?」って、全く同じ事聞いてますよね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13728584.html
    • good
    • 0

先の回答のURL記事からの抜粋です



ーーーーーーーー
STEP 7 商品を梱包した箱にラベルを貼る
返品する商品と印刷したバーコード(RMAで終わる11桁の文字列)を一緒に梱包し、箱の見えやすい場所に返品用ラベルを貼付すれば準備完了です。

もし家にプリンターがない場合は、返品ID(RMAで終わる11桁の文字列)を紙に書いて同梱しましょう。
ーーーーーーーー

このように説明されているとおり、プリンターが無くても可能です。
    • good
    • 0

ローソンでも可能です。


こちらが参考になるでしょうか。
  ↓
Amazonの返品ローソンでのやり方!手順をスクショと写真で解説 | app-siru
https://energy-modelschool.jp/amazon-returns-law …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅にプリンターとかもないんですがそれでもいけますかね?

お礼日時:2024/02/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A