プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで商品を買って、気に入らない場合、返品、交換は出来ますか?

A 回答 (5件)

商品によって出来るか出来ないかが変わります。


何を購入されましたか?
    • good
    • 0

>気に入らない場合、返品、交換は出来ますか?


発送前の場合と
到着して開封して試用後の場合
では全然違うけど
前者ではほぼ可能
後者ではほぼ不可能

普通に考えて先方の不利益考えたら想像できるんじゃないの
    • good
    • 1

はい。


但し、条件が有りますので、Amazonの規定をご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 2

単に気に入らないだけなら無理。

    • good
    • 1

全額返金にはならなかったですね。

プライムでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A