アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、
返品とか、しまってるとペナルティで利用できなくなりますか?。

A 回答 (3件)

明らかな初期不良とか不都合での返品なら、仕方ない


ただ、あなたの自己都合での返品なら、ペナルティーはありえる
無断での受取拒否とかを多数行っていても同様にペナルティーはありえるからね・・・ 受取をしないでの差し戻しもね・・・

昔、一部の転売ヤーが、購入の意思がないのに注文するとかのAmazonとコンビニを倉庫代わりにして、ペナルティーを食らって垢バンとかになった輩はいるみたいだからね。
現在は、Amazonも対策済みですが・・・
    • good
    • 0

例えば明らかな故障や不具合があるなら別ですが、それが無く貴方の主観で気に入らないの返品はブラックリストになるのでは可能性はあります。

    • good
    • 0

ブラックリストに入り、利用出来なくなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構返品はしてるんですけど、 楽器が好きなんですど、
届いた、楽器が音質は良くなかったことが、
多くありました。
その返品 でもダメなんでしょうか?。

お礼日時:2024/03/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A