dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
最近スキンケアを始めましたが、肌の赤みと毛穴が気になります。

1.どういうふうに改善していけばいいですか?

2.この肌を見てどういう印象ですか?

回答お願いします。

「男子高校生です。 最近スキンケアを始めま」の質問画像

A 回答 (2件)

まぁ普通の男の子の肌かな・・と思いますが・・


洗顔後の保湿は大事ですので
今は男性用の洗顔料とか化粧水がありますから
自分に合ったものを選んで使うといいですよ。
    • good
    • 1

ちょっと肌色的に、運動不足ではないですか?


運動すると肌も綺麗になりますし格好良くなりますよ。

改善法としては、運動くらいしか思い当たりません。
特に荒れているというわけではないですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!