プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生であそこに毛が生えてない人っているんですかね?

A 回答 (4件)

いるでしょうね。


無毛症というれっきとした病名もありますし、第2次性徴がうまく発現しなかったり分泌されたホルモンにうまく反応しないといった問題が考えられます。

いずれにせよ、健康面で問題がなく本人やパートナーがその状態を肯定的に捉えられるなら病気扱いすることはないでしょう。
(第二次性徴が発現しないってのは性ホルモンの不足からシャレにならない健康被害が起こる可能性がありますが)

いざコトに及ぼうとして子供を相手にしてるような気分になって萎えてしまったり、反応したらしたで自分はロリコンなのではと激しい罪悪感にかられるなら大問題でしょうね。
ヘアヌード写真集を出したり毛剃りプレイするときにも困るでしょうし…。
    • good
    • 2

1割以下だと思うが天然パイパンはいる。

ただ、衛生的に良くない。毛にはフィルターの役割がある。
    • good
    • 1

毛が生えないなんて私の理想です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通だったら生えてますか?
何割ぐらいの人が生えてるんですか?
自分でキモいと思いますけど、気になります笑

お礼日時:2017/06/24 08:17

いるでしょ。


病気などで普通では無い身体の人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A