dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方へ質問です
温泉等に入る時は陰部の毛は剃ったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

逆です。


剃らない方いい。
変な注目浴びてしまいますよ。

タオルで隠すのもありだけど。
    • good
    • 2

好きにしていいです。



剃るとか剃らないは、セックス相手の男性の関心事です。
温泉で同性の毛に関心を持つ人はいません。
    • good
    • 1

前を隠して入るから誰も見てないし


そったら子供みたいで笑うよね
毛は大人のしるし 
体だけ大きいガキがいるとばあさんたちはおもうだけ
    • good
    • 2

そらなくてもいいのでは


人の毛とかあんま見ないと思います。
嫌だったら隠したらいいと思うし


男湯でも同じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています