dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子にまん毛生えてるか聞くのはセクハラですか?どう思いますか?

A 回答 (10件)

下さい!ってお願いしたら、セクハラになりません‼️(笑)(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    • good
    • 0

その質問をする理由次第ですね。


業務に必要があり相手が不快に思わないなら大丈夫です。
どんどん質問して下さい。
    • good
    • 4

そういうことを聞くというのは


年齢的にJTかJKあたりでしょうね

お巡りに通報されて
登録されて
近所で痴漢などの事件があるたびに
警察が訪問にくるでしょうね

面倒臭いことになります
    • good
    • 0

??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

セクハラの意味知ってる?


職場でなければセクハラにはならない。
    • good
    • 0

同性(男子)に聞いてみればわかるよ。



同性だって「こいつ、頭オカシイんじゃねー」と思う。

本当、いつからこんなバカな日本人が出るようになったのか。
    • good
    • 0

職場でですか?


セクハラ以前に、精神異常・変態と看做されます。
まともな人間だったら、そんなことは聞きませんよね?
    • good
    • 0

相手が嫌がればセクハラ。


相手が喜べばセクハラではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜びますかね?

お礼日時:2022/08/13 19:49

衛生上とても大切なことなのでセクハラには当たりません

    • good
    • 1

セクハラだっちゃ…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのくらいセクハラ?

お礼日時:2022/08/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A