dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もやもやします。
飲み会とかで、AV女優みたい(雰囲気?)と言われるのですが、褒め言葉なのでしょうか。
私的に、性の対象としか見られてないのかなとちょっともやもや、嫌な気持ちになりました。

そして、どうすれはそんな感じに見られないのでしょうか。
(化粧はそんなに濃くないです。髪色が少し明るめです。)
28歳になるので、ちょっとイメージを変えたいのですがアドバイスを下さい。
《AV女優さんを批判してる訳ではありません。》

A 回答 (5件)

》 褒め言葉なのでしょうか。



セクハラですね。
    • good
    • 0

色気があるけど、Hが好きそうに


見える。

下品な色気がある。


こんな感じだと思います。




ちょっとイメージを変えたいのですがアドバイスを下さい。
 ↑
清楚な感じにしたらどうでしょう。

もっとも、清楚なAV女優も沢山おりますが。
    • good
    • 0

色っぽい、お相手してほしい と、いうことでしょうね。


相手を見る時に、少し頭を下げて 斜めに見ていませんか。
無意識の仕草が、誘っている様に 見えるのかな。

いいじゃあ有りませんか、色っぽい のは、最大の武器ですよ。セレブゲットも
夢じゃあないしね。自信持って下さい。

ドスケベは、無視すれば いいんです。
    • good
    • 1

失礼な言葉ですね?当人が褒め言葉で使ってるなら、とんだ勘違い野郎ですね。

雰囲気やファッションに思いあたるふしがなくて、特定の人物に言われるだけなら、ただのセクハラなので気にすることないと思います。言われたら「〇〇さんAV視るんですか?」と言ってやりましょう?
    • good
    • 1

褒め言葉な訳ないですよ?


言われて嬉しい人っていますかね?
性の対象というより小バカにしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A