dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の男性の先生がセクハラしてきます。。

A 回答 (9件)

証拠を毎回必ず取り、警察・親に相談してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ここは質問コーナーです。

    • good
    • 0

それで?


ただ状況を語るだけで具体的にどうしてほしいか言わない性格だから相手もセクハラを継続するのではないでしょうか。
ヘタしたら、拒絶の意思表示をしないんだからこれはOKなんだなと勘違いしてる可能性も。
    • good
    • 0

モンペアで応戦しましょう

    • good
    • 0

他の人のためにも状況記録しておいて警察に訴えましょう。

    • good
    • 0

きゃあきゃあ、げろげろ

    • good
    • 0

嫌なら拒絶。


好きならそのまま最後までやらせて結婚を迫る。w
    • good
    • 0

いつ、どこで、どんな事をされたか記録しましょう。

ある程度証拠が揃ったら訴えて100万円ぐらいのお金を請求しましょう。
    • good
    • 1

セクハラの内容によりますが、「警察に訴えますよ!」と、言えば止めると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!