dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。同級生とかよりも、大学生とか20歳くらいの年齢の男性の方にすごく魅力を感じるのですが、これって普通なのでしょうか?

イケメンの塾の先生とか、若いイケメンの先生とかにすごく惹かれます。

A 回答 (7件)

お兄ちゃん願望が強いのかもね


同級生は子どもっぽいから嫌いって言う感じかな?
家庭教師の先生とか好きになるかもね
    • good
    • 0

普通だけどオマセですね。

でも、セックスはしないようにね。不倫も禁物です。
    • good
    • 1

普通です 




年上の人が 好きだからです 


普通です 


俺も 幼稚園の時 


女子高生を 好きになりました 


普通です☻
    • good
    • 0

めちゃくちゃわかります



大人びていてとても魅力に感じますよね

私もそうでした
    • good
    • 0

普通のことですね、女子の方が同学年の男子より精神年齢が上だからガキぽっく見えるのでしょう。

    • good
    • 0

そのぐらいの年頃の女の子ならあるあるじゃね

    • good
    • 0

普通だと思います。


ただ、大人の男性に魅力を感じているだけのことです。気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!