dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。同級生とかよりも、大学生とか20歳くらいの年齢の男性の方にすごく魅力を感じるのですが、これって普通なのでしょうか?

イケメンの塾の先生とか、若いイケメンの先生とかにすごく惹かれます。

A 回答 (4件)

普通というか、わりとよくあることです。


質問者様くらいの年頃の子ども相手の仕事をしているとやたらに懐いてくる女の子がいたりして困惑、場合によっては迷惑します。
でも、関心を失くすのも早いです。
    • good
    • 0

いや、シングルだとそうなるぜ。

違うのかよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人なんで断言するんだろう。
例外だってたくさんあるのに

お礼日時:2022/07/16 01:32

大人の男性の方がお金を持ってるから同級生よりよほどおしゃれだし、余裕も感じられるんですからね。


色んな経験を重ね続けてきた大人と比べると同級生のことが物足りなく感じるのも当然ありうるんです。
    • good
    • 1

お父さんいないのでは。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になってないよおっさん

お礼日時:2022/07/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!