dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

av女優にいそうとか、影で言われてるのを知りました。とっても嫌です。

av女優にいそうな顔ってどんな顔ですか?

A 回答 (8件)

こんな顔

「av女優にいそうとか、影で言われてるのを」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに可愛くはないけどちょっと似ててびっくりしました。想像してたのと違いました。笑

お礼日時:2020/05/06 01:53

av女優にいそうな顔ってどんな顔ですか?


 ↑
一般的には、下品な色気がある、という
顔ですね。

ただ、今のAV女優は昔と違って、一般女優と
見分けがつかない人も多いですヨ。
「av女優にいそうとか、影で言われてるのを」の回答画像9
    • good
    • 0

見た目で中身なんて分かる訳がない。

    • good
    • 0

ビッチ顔ってある、ほんとにびっちかは知らないけどタレ目でめがぱちっとしてて可愛い感じの…

    • good
    • 0

どうしてですか?


大金稼げても嫌な理由は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼げるってそれくらい大変なんだと思うし、
他にしたいことがあるので考えたことないです^^

お礼日時:2020/05/06 02:36

直接言われるのなら「色っぽい」や「スタイルがエロい」などプラスに考えられますが、影で言われているとなると嫌ですね。

エロそう、すぐヤレそう、H好きそう、とか。あまり深刻に考えず堂々としていたらいいですよ。
    • good
    • 1

かわいい、きれい、ということでは?


男性受けする顔なのかも^ ^
    • good
    • 0

色っぽいかもしれません。

男は嫌いじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう目でしか見れなかったりしませんか?

お礼日時:2020/05/06 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A