dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に深田えいみに似てるって言ったら首傾げて「誰?」と言われたので深田えいみの写真を見せました。
彼女は最初は興味津々でしたがAV女優と知るや否や泣きながら怒り出してしまいました。
鼻筋が似ていたのですが。
彼女に説明したら納得?してくれました。

女性は綺麗でもAV女優に似てると言われれば悲しいですか?
決して性的な意味では言ってません。

A 回答 (10件)

お礼ありがとうございます。


あなたにそんなつもりが無くても女性が必ずしもあなたの発言の意図を理解してプラスに捉える事ができるわけではないと思います。
彼女が居るから必要ないと自慰してなかったとしても、それは同棲でもして常に一緒に過ごさない限りは証明できません。2人で居るのにAV女優の話題を出されたら性的な意味に捉えてしまう人は多いんじゃないかなぁ。
まぁ泣くほど怒るぐらいの出来事ではないからちょっとあなたも気の毒ですが…。

反省してるとの事なのでもうしなければ大丈夫でしょうね。
    • good
    • 1

最悪じゃん


何が楽しくて色んな男に裸見せてエロい事してる女に似てる、
って言われなイカンの?
実は私も昔言われた事があって、サイン求められるぐらい似てたそうで、それが嫌さに整形まで考えたぐらいです。
AVだって仕事かもしれないけどこっちは必死で社会的地位の高い仕事目指して睡眠3時間で頑張ってた時期なので
マジで張り倒したくなりましたね。
仕返しに言った人の悪い噂あちこちで触れ回ってやりました。
自覚なく人から恨まれるってこういう事かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お話聞いて罪悪感出ました。
彼女に悪いことを言ったと思います。
何か彼女には罪滅ぼしします。

お礼日時:2020/06/19 15:03

あなたは本当に悪気がなかったのでしょうね。

私も学生時代、元カレとその友だちに某AV女優に似てるって言われたことがありましたけど…どんな人かと画像を見させてもらった時にあまりにも体つきが違いすぎて…「え?冗談でしょ??」と笑い飛ばした記憶が。実際には顔の作りを似てると言いたかったらしいですが…。当時別に悲しいとは思わなかったですね。AVの職業や女優さんたちにマイナスな感情はなかったので。ただ、彼もやっぱりAV見たりするんだ…とか、このぐらいグラマラスな女性が本当は好きなのかなぁ…とショックは多少受けましたね。彼も友だちが一緒に居たから普段は言わないAV女優の話をしてきたのだと理解はしましたが…。当時はわたしもとても純粋だったので彼がAVを見ている行為に嫉妬してしまったんですよね。

彼女ももしかしたらAV女優に似てると言われた事よりも、あなたが自分以外の女性の裸に興奮したり、自慰をするためにAVを見る事があるんだ…という現実を知ってショックを受けたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってからは自慰しません。
彼女がいるので必要ないので。

深田えいみはTwitterとかでも画像が回ってくるので見てます。
彼女>>>>>>深田えいみなので比べる気をサラサラにないのですが。

なので、AVというくくりで性的な意味はなく、綺麗な顔で鼻筋綺麗なので似てると言ったのですが怒られたので反省してます。

お礼日時:2020/06/17 11:00

まぁ皆さんに怒られた所で。

深田えいみは凄い勢いでリリースしてますよね。頑張りやさんなのだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に彼女のファンではないですが凄いとは思います。

お礼日時:2020/06/17 01:27

悪気はなくても一言多いと思いますよ。


思ったことをすぐ口に出さないほうがいいです。
特に、彼女といるときに他の女の子の話をするだけでも不快にさせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
普段はあまり女性の話はしません。
たまたま思いついて言ったのですが。

お礼日時:2020/06/17 01:26

AV女優はアホですよ



アホに似てるって言われて喜ぶ女性は居ません

>決して性的な意味では言ってません。

AV女優ですから性的な意味で言ってるのと同じです
彼女を性的な意味でしか見ていないという証明として捉えられたから怒るんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔だけを言ったのにそう思われて残念です。
ただ、反省はしてます。

お礼日時:2020/06/17 01:23

綺麗なら、綺麗だねって言えばいい。


誰かと比較されるだけで嫌だなー
例えば、鼻筋は似てるけどその人の方が美人とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から可愛いよとか言ってます。
そしたら嬉しがったり、照れたりしてます。
比較とかではないですがたまたま似てると思い言いました。

お礼日時:2020/06/17 00:22

んー芳賀研二みたいと言われても嬉しい?そんな感じかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はあまり気にしないタイプです。

お礼日時:2020/06/16 23:51

セクシー女優と比較してるキミに問題があるとは思う


って前に
セクシー女優を知ってるって事でも少し引かれてるんじゃないかなぁ

挽回するんなら
キミが普段からあまり観ないAVを
たまたま観た時に
めっちゃ可愛い女優さん居たから
つい名前覚えちゃって
でもなんか彼女に似てるんだよなぁ
だから可愛いんだぁー
って
言っとく??笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度と彼女の前ではAVの話はしません。
彼女からは私をそういった目で見て悲しかったと言われました。
もちろんそんな目では見てませんが。

泣くほど悲しかったなら悪いことしたと罪悪感感じてます。

お礼日時:2020/06/16 23:51

言っていいことと悪いことくらい分かろうよ・・・。


普通、AV女優と似てるって言われて喜ぶ女はいないと思うがな、どんな説明を受けようともね。怒り出すのはもっともだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、失礼なことを言ったと反省しています。
悪気なくてあくまで美人だということで言ったのですが。

お礼日時:2020/06/16 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています