dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分にそっくりなav女優がいました。
自分でも驚くくらい仕草や表情が似ています。
彼氏にも少し疑われてしまいました。
凄く落ち着かない気持ちです。どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 本当に出演はしてないです。今まで1度もそのような事をしたこともないのにすごくショックでした

      補足日時:2022/01/30 02:33

A 回答 (7件)

ホクロの位置や、例えば怪我の跡など、全く全部が一緒だなんてことはないと思いますよ。


指の形や耳の形、もっと色々あるはずです。
見える部分、見えない部分、特に彼なら見えない部分も分かりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒子の位置が違うことから彼に別人だと証明できました!

お礼日時:2022/01/30 14:33

顔は似てても裸までは似てないと思うので直ぐ判るかと。

    • good
    • 0

そのAV女優が自分に似ているということはどうしてわかったのでしょうか?他人のことはよくわかるけど、自分のことはよくわからないというのが普通です。

私自身のことをいうと、自分の顔だって自分の写真をみてこんな顔だったかとわかるぐらいだし(鏡に映った顔は左右反対なので、本当の自分とは違います)、まして自分がどんな表情をして、どんな仕草をしてほかの人に接しているなんてわからないし、自分の声はどんな声なのか、自分がどんなしゃべり方をしているかなどは録音してみてはじめて知り、驚くくらいですから。
    • good
    • 0

それは、いいふうに考えれば


どちらも「可愛い女性」ということでは
ないでしょうか。

「av女優の〇〇さんに
似てるって言われるけど、ちがいます」って
いうネタとして持っといたらよいのでは。
    • good
    • 2

一緒に観て違うところを


指摘すればいいと思いますよ
その女優さん
知りたいですねw
    • good
    • 0

世の中には 自分を含め3人 同じ様な人が居る・・と 昔からいわれています



俺の姉も 俺そっくりな人を見かけ 電話してきた事があるが やはり人違い・・

あなたで無いのなら その人で無いと削除も出来ないのだから 気にする事自体無意味
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒子の位置が違うことから、彼に別人だと証明できました!

お礼日時:2022/01/30 14:32

言い訳を考えるんじゃなくて正直に言うべきでしょ



自業自得
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A