dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなタイプの人がavにでてたらショックですよね。

A 回答 (12件中1~10件)

はいっっっーーーー!!!最悪だ!

    • good
    • 0

いや、むしろ好きなタイプの人っていないですよ。



顔だけ、、とか、お尻だけ、、、とかはいるのですが、全体となるとほとんどいないですよ。
    • good
    • 0

好きなタイプが出るのは願ったり叶ったりでしょう。



好きな人が出ているなら…少し考えるかもしれませんが…

人のsexなんて、観て愉しく過ごすことが重要です。
    • good
    • 1

AVの制作会社は、それをねらいでスカウトし、演技してもらうのですから、当然です。

ただ、好きなタイプは様々なので、いろんなタイプを出演し、好きなタイプと感じてもらえるように演技してもらう必要性があるんです。
    • good
    • 1

大興奮

    • good
    • 0

avなんかに出るなよって意味でしょうか?


なんとなく分かります。
なんでこんな可愛い子がと思う事は多々あります。
    • good
    • 1

それは全くありません。

    • good
    • 0

好きな人が出てるならショックだけど好きなタイプは大歓喜では?わし女だから知らんけど。

    • good
    • 2

と言いつつも、無修正のモノを終わるまで見続けるってのも不思議です

    • good
    • 0

あんたも出なさい‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!