プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

A 回答 (3件)

AV女優って大変なお仕事だと思いますよ。


貴方のように、顔バレしたり、気持ち良くなくても演技したり、嫌でも精液飲んだりと…

彼女にへはAV女優に成らざるえなかった理由があるんじゃないですか?

私は女なのですが、知り合いor 好きだった人がAV出てたら見ますね。
興味があります。貴方と同様に興奮もすると思います。
逆に知っている人だからこそ余計に興奮してしまいます。

色んな感情が混じると思いますが、貴方だけではないので、情けない気持ちにならなくてもいいですよ。
    • good
    • 3

職業選択の自由は憲法で保証されてます。

    • good
    • 1

友達の元カノがAV女優になりましたよ。


かなり前ですが。
その時は大盛り上がりでしたね。
あと風俗に勤めた人も話題になりました。

ちなみにAV女優の友達の元カノは
プロフィールがなにからなにまでウソでしたね。
年齢までだいぶ違う。

みんなでそのAVを交換しあってみましたよ。
友達をよんで、「ここにほくろあったか!?」
とかバカなこと聴いてました。

ましてや「好きな人」がAVにでていたら、
なんで・・・っと思いながらも
興奮するのは仕方がないことではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A