これ何て呼びますか

好きな人の食べ残しを食べれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

食べる必要があれば、何がどうであろうと食べる。

人の食べ残しであろが、ゴミから漁ろうが食べる。
必要がなければ、何がどうであろうと食べません。愛する人の食べ残しであろうが、食べません。
    • good
    • 0

好きな人or身内なら余裕でOK。



飲み会とかでも、一つの皿を皆で食べたりするし、取皿とかなくても気にならない(気になる人がいる場合は、配慮する)。
    • good
    • 0

ちょっとぐらいのよごれ物ならば残さずに全部食べてやる~(自分が食べられるものに限る)(^o^;)

    • good
    • 0

キレイに端から食べていれば食べられる。



ぐちゃぐちゃに残していたら食べない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるへそ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/27 23:39

嫁さんの食べ残しならたまに食べます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まだ愛♥️があるね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!