プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半会ってない好きな人に会いたいです。元々私は海外に住んでて会える機会がなかったのでここで誘わないとほんとに会えないです。
背中を押してください

A 回答 (2件)

もう新しい女が居ますよ


邪魔はイケマセンね。

貴女も新しい男作りましょう。
    • good
    • 0

好きな人に是非告白しましょう。



行動あるのみです。
私は日本住みの遠恋で、直ぐに会えない悲しさを知りましたが 人生は1度しかない、当たって砕けろ~。

私は↑遠恋で出会った方が夫になりましたよ♪ うふふ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A