アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世は地獄だ。
知的障害者には彼女がいるのに当たり前の僕にはできない。
なんで?

A 回答 (10件)

性格だろうね。

どんな女性にも、誠実に親切に接していれば、一生女に苦労しないんだけどね。
接する態度が下心みえみえで、脳まで精子溢れて見えてんじゃないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまに目やにが白いことあるんだよね。あれって精子だったのか!

お礼日時:2024/03/31 18:42

>移ろいやすい性格でその場で感情にスイッチが入ります


自分の欠点が分かってるなら、それを直す努力をしてみましょう。
あとはコミュニケーションですね。
    • good
    • 0

普段の言動やコミュニケーション能力の低さが原因でしょう。



他人のせいにしちゃダメだよ。
他人(特に女性)からの評価が低いのは全部質問者さん自身が招いたことです。
反省し改善を試みれば少しはマシになるかもしれません。がんばれ。
    • good
    • 1

そもそも好きな人いるの?


好きな人がいないのに彼女が欲しいって順番おかしいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は移ろいやすい性格でその場で感情にスイッチが入りますが撃沈します。はぁ

お礼日時:2024/03/30 17:30

ボウヤだからさ

    • good
    • 1

その彼にはあって、質問者さんに無いものを並べていけばば、なんでかが分かるのでは

    • good
    • 1

イケメンで高収入の内の上司も長いことできません。

    • good
    • 1

その理由が自分で分かっていないからでは

    • good
    • 3

中身の良さです。

その人は彼女ができるほど性格がいいんです。
    • good
    • 1

不細工低所得だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A