電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいて、元々は2人とも気になるみたいな感じだったんですが好きな人に新しい好きな人ができたっぽくて諦めていたのですが、昨日セフレにならないかと誘われました
嫌なら嫌でいいからと言われました。どうしたらいいかわかんないですどうしたらいいですか!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

つまりセフレにと言われた時点で、使い捨て❗️とりあえずの便利な道具しかみてないですよ。

そんな相手にまだ・・・・って感じますが??相手に対しセフレにならないか?って時点でその方の性格・人格・品位が分かりますよねえ。それでもいつ捨てられても良いなら。どちらにしても悲しい結末に貴方の人生の汚点にしならないと思いますが。もう少し貴方自身を大切にして頂けますように。
    • good
    • 0

『嫌なら嫌でいいから』と言ってるのですからその通りにすれば良いかと。

    • good
    • 0

セフレごときでいいの?

    • good
    • 1

断ればイイじゃないの。

そんな関係嫌だって。きっちり付き合う道しかないって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!