プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな好きな人がいます。
その人は元彼+セフレです。好きな人にはずっと彼女が居てつい最近別れたばかりです。好きな人が彼女いた時も時々2人で会ってえっちしたりはしていましたしずっとちょっと好きとキープされていました。ですが別れた日から可愛いも友達として大好きも言われなくなりました。そして信頼してないとまで言われました笑
私は正直モテない方では無いので新しい人をみつけようと思えば見つけられるのですが好きな人の悪いとこもいい所も全部含めてしぬほど大好きなので諦められません。どーしたら諦められますか?

A 回答 (5件)

セフレ以上になり得ることは今後ないんだから、会わない・連絡も取らないしかない。


連絡を取って、やってるうちは忘れられるはずないよね。

やりたいがために言ってる口先だけの言葉を信じないこと。
付き合ってもいないのにやる女は、自分だけじゃなく誰とでもやる女。って思われてるから「信頼してない」なんて言われる始末。
いくら体を提供しても、相手の心は変えられない。惨めなこと、やめなよ…。
    • good
    • 3

元彼の都合のいい女でもいいのですか?


なんか虚しくありませんか?
モテない方では無いのなら、元彼よりも貴女の事を大切に思ってくれる素敵な人を見つけた方がずっと良いと思います。
とても辛いとは思いますが、元彼の事はキッパリ諦めた方が良いです。
きっと元彼を忘れさせてくれる人が見つかると思いますよ。
ドンマイデス♪ヾ(´ー`*)ノ
    • good
    • 2

二度と関わらなければいいだけ。


プライドを持って下さい。
    • good
    • 2

以前、スナックで働いていた時の客が、



「元カノなんか風俗代節約のためのパッパラパーメス人間だぜ!今でも好きだ。とか言ってやれば無料でマタ開くんだもんなー、チョロすぎるぜ!

ソープ利用すれば1回何万円もかかるけど、元カノという名の無料風俗ならホテル代だけですむ、うまくいけば元カノの1人暮らしのとこへ押しかけてホテル代もかからない!

女なんかチョロいよな〜、女呼んで揉んで抱いていい気持ち〜♪女なんてそんなパーさ〜!」

とか言ってたよ。

そう考えるとムカつくから、諦めるのを通り越して、メチャクチャ大嫌いになれるんじゃない?

セフレ、キープ、ものは言いよう。

風俗代節約に使われていた、無料でブチ込めるメス人間のマタの穴だと思われていた。別に、ほかのメスでもどれでもいいだけだったんだ。

と、思えば。嫌いになりましょう。
    • good
    • 3

諦めずその人との思い出を持って次の彼氏を捜してその人に彼氏にできなかったことをしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!