アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に別れた時は価値観が合わないと言われましたが付き合ってた時ずっと前告白した好きな人に未練あったからだと友達に聞きました。(元彼から私に告白してきた)多分好きな人を忘れるために利用し的たのでしょう
別れたあとその人に猛アタックしてるらしいのですがその人はなぜ振ったのに猛アタックしてくるのが嫌ならしいです(元彼の好きな人は共通の友達です。)

しかも私と同じ手口を使おうとしていてそのデートプランも初デートの時に私が考えたものでした。

不快な方はこの先飛ばしてください
イメージをつかみたい人だけ見てください

悪口みたいになりますが元彼は正直モテていなく
・ナルシスト
・すぐ怒る(B型の特徴らしいです。偏見みたいになりますが)
・熱しやすく冷めやすい
・ゲームオタク(ゲームで暴言。しかもそれは他人だし会わないからよくない?っとのことでした。)
・ラブライブなどのキャラクターが好き
・顔も下の下
・ネガティブ
なぜいいとこないのに付き合ってたか分からないくらいです。

でもめっちゃ好きでいてくれる人を無くすなんて可愛そうですねとは思います。

そんな人でも何年後か何ヶ月後に後悔するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後悔は私と別れたこと後悔するのかってことです!

      補足日時:2022/09/17 08:45
  • 私の事ちゃんと本気で好きな時もあったようです

      補足日時:2022/09/17 08:48

A 回答 (3件)

後悔とはあなたと別れた後悔ですか?


あなたの事を本気で好きな時があったなら、好きな人への恋が上手くいかなければ、元カノと別れなければ良かったかもと、少しは後悔もする場合もあるかもしれませんが、あなたをご利用的な感じだったので、後悔するとするなら、寂しさを埋めてくれる人を失ったな、って感じでしょうね。

この手のタイプは好きな人と上手くいかなければ、またあなたの様な都合の良い人を求めて、その繰り返しで、本当に好きになれる人に出会って行くんだと思います。

あなたはこの様な彼でも好きだから付き合って来たんだし、まだ未練もあるから悔しいんですよね?
本当に痛いほどわかります。
あなたの健気な気持ちを踏み躙って、って思いますよ。

でも彼の手口に引っ掛かる女はいるでしょうから、あなたはこれで成長をして行き、彼がどんな女と付き合おうが、私が捨ててやったわ!くらいな気持ちで切り替えましょう。
    • good
    • 0

何を後悔?


あなたと別れたことではないよね。
現に今も、他の女落とすのに必死っぽいし。

こんな男のこと、考えるのも無駄だよね。
    • good
    • 1

後悔って『自分のふがいなさ』とかならあるかもですが、どちらかと言えば『自分を肯定し相手にしてくれない好きな人への不満が溜まる』と推測しちゃいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!