dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人によっては嫌な気分になる内容かもしれないです。優しいお兄様お姉様方の意見を聞かせてください。

2年間会ってるセフレがいて、いつも私の家で会うのですが、昨日は珍しく友達と3人で飲んでるから一緒に飲もうと呼ばれて彼の家に行きました。私は彼(セフレ)のことを一度好きになった事があって、彼もそれは知っていて、未だに少し執着はあります。単純に彼に会いたかったので、友達2人は直に帰るだろうと思って、深く考えずに行きました。行ってみたら女子は私1人だけでその友達2人とは初対面でした。早く帰って欲しいと思ってさり気なく誘導してたのですが、「〜ちゃんみたいに可愛い子が来ると思ってなかったから、帰る予定だったけど勿体ない!」「こんなに可愛い友達おるとか〜(セフレ)羨ましい!」とか言って全然帰ってくれなくて、もしかして私がセフレだってこと知らないのかなと思ってモヤモヤしてました。しかもみんな酔ってたから男ノリがやばくて、膝枕とか気持ち悪いノリがあって私が拒否したら、友達が「じゃあなんで来たん!」とか笑って言って来てムカつきました。お前が帰れよと思いました。しかも私のセフレがそのノリを助長してる感じで凄くイライラしてきて、そういうノリ嫌いだからもう帰ると言ったら急にめっちゃ謝ってきて大人しくなりました。
セフレだから恋愛感情は無いとしても、自分のセフレが他の男をノリで膝枕とかする(結局しなかった)のを楽しんでる感じが腹立ちます。
その後、友達1人は帰って、もう1人は床で寝て、私と彼(セフレ)で一緒にベットで寝ました。触ってきたりしましたが流石にやらなくて、やれないのに何のために呼んだんだよと思ってイライラしてすぐ帰ってきました。
ただ飲むだけなら他の女友達呼べば良いのに、わざわざセフレを呼ぶ意味が分かりません。しかも自分のセフレを友達に会わせるのとか気まずくないんですか?自慢したいんですか?行った私が悪いのは分かっていますが、イライラが収まりません。彼は結局何がしたかったんでしょう。