プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗の女性に恋してしまいました。どうしたら仕事を辞めて貰い彼女になってもらうことができますか?
やっぱりお金と豪華な高級ブランド品を貢ぐしかないのでしょうか。アニメが好きで休みはアニメを見たりコスプレして遊んだり映画が好きな子でした。もう、誰の男にも抱かれたく無いです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • アニメが大好きで休みはいつもいろんなアニメを観てます。
    妹が働きたくないと言い出して最近困ってるの。
    妹と一緒に映画を見たりアニメ見たりしたりしてることが多いかな。
    私はしばらくこのお店で働くつもりだよ。
    働かなきゃ食べていけないからね。
    大変よ。

    こんな話しを指名した泡姫が話してました。
    これも営業トークでしょうか?
    もしかしてチャンスありますか?

      補足日時:2024/01/12 09:26

A 回答 (15件中1~10件)

あなたが富裕層でない限り無理ですね。


まあガチ恋して追ってる時点で雑魚認定されてるので男として見られてないでしょうけど。
風俗嬢落とすより昼職の女の方が圧倒的にイージー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり病んでる子がたまらなく愛しいんだよ!

お礼日時:2024/01/20 23:14

あかん、滾ってるね


「抱いたあの子は今他の男に抱かれてる」ってシチュがお前さんのプライドと男心を滾らせてるだけかもしれんぞ。いわゆる錯覚。
その「好き」には今のその状況が不可欠なのかも。
    • good
    • 0

ホス狂という可能性は考えたことないのですか???風俗嬢隠してても7.8割はホス狂です。


彼女が必要なお金を貰ってもそこの在籍をやめて働く術なんていくらでもあるのでパパ活したり出稼ぎ行ったり、もう誰にも体を売ってないていで頂いたお金を好きな男に回していい対応されて好きな男とエッチもします。
お金で愛は買えません。
あなたがそんな現実から目を背け、幸せならOKですが!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことなんでわかるんですか?

お礼日時:2024/01/16 18:54

彼女にはお金が必要でありその為に仕方なく風俗で働いているのならば、


貴方の資産一億円の内の何十分の1を彼女が辞める事を条件に渡すかでなければ、一応貸すと言う事にしてはどうでしょうか? そして付き合うならば、悩みだった彼女が君にもできますね.... 。その内結婚しましょう。
彼女のお金の問題は解決してら上げられる筈です、君には... ジャンヌダルクさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる!今から予約してこの話で締結してもらう契約書を書いて持っていき血の契約をしてもらいます。シフトに入ってましたのでこれから行きます。ありがとう。

お礼日時:2024/01/15 14:24

もしかしてチャンスありますか?嫁にできるチャンスですかそれとも飽きるまで専属の愛人ですか? ハイ。

営業トークですよ。貴方半分引っかかってるじゃないですか。相手だって普通は過去知られたくないので、風俗嬢だということを知っていない男を選びますね。風俗経営者と風俗嬢の組み合わせは腐れ縁と金ですわ。金もない風俗経営者を援助する風俗嬢など聞いたことがない。結婚してしまった後なら援助する嫁もいますがね。金がないので嫁に風俗やらせて平気な男情けないですわ。よそから見ての感想ですがね。当人たちは苦労ともにでしょうかね。
    • good
    • 2

大丈夫です貴方のお相手に対する思い次第です命かけて下さい


私事蛇足です
80歳
家内と共に傘寿迎え
北陸の片田舎豪雪地帯
古民家で
二人寄り添い暮らしています
三男2女孫11人ひ孫3人
歌舞伎町の片隅で
お風呂屋さん何軒か
商いしておりました
家内泡姫さんでした
無理に連れ添い苦労
ばかりさせて
良く此処までついて
来てくれました
感謝しております
後どれだけ生きられますかね
家内と寄り添いお迎え来るまで頑張って生きて行きます
    • good
    • 1

その子が毎月稼ぐ額を渡し続けるのなら辞めさせれると思いますが、彼女になってくれるかはそれからの過ごし方次第じゃないでしょうか!

    • good
    • 1

ジャンヌダルクさんとその風俗嬢の方の年齢が近いのならお客さん以上の関係になれる可能性はなくないと思います(^^)


申し訳ないのですが、ジャンヌダルクさんがおじさんなのであれば120%無理です。
彼女が休みの日でもあっているのですか?
シンプルに告白してみたらどうでしょうか。
もしおじさんなのであれば、パパ活という形でしか彼女にはなってもらえないかもです。

風俗に自ら勤める人たちの場合、いろいろな男性と楽しみたい、性欲が有り余っていることがよくあります。

↑と回答してる方いるのですがこの考えの風俗嬢はいたら奇跡なので騙されないでください。
    • good
    • 1

向こうはお仕事なのです。


ホストさんといっしょー
深入り禁止-傷つくあなたがかわいそう。嘘と崩壊の中で彼女らは必死で生きているのですよ。
    • good
    • 1

無理です。

諦めてください。

風俗に自ら勤める人たちの場合、いろいろな男性と楽しみたい、性欲が有り余っていることがよくあります。
そういう女性は特定の男性と一緒になろうという考えがありません。
場合によってはすでに結婚して、旦那に内緒で勤めている場合もあります。

変に何かしら貢いでいれば、相手にとってはいろいろくれる都合のいい男にしか思わないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A