プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレとは別れて数ヶ月経ちます。
別れてからも連絡取ったり会ったりはしていて、付き合ってた頃より少し会わなくなった程度です。
私が来年から1年程海外出張になってしまい、彼に「私来年から1年海外出張になっちゃった!帰ってきた時元カレくんに彼女いなかったらまた遊んでね(o・・o)/~」と送ったら「そうなのか、、それは寂しくなるね!海外行っても元気で頑張ってな!また会える時は会お!」と言われました。
これはまた誘ってもいいのでしょうか?
それともこの「また会える時は会お」は建前的な文で、さよならでしょうか?

A 回答 (2件)

別れても連絡取ったり、会うって不思議な関係ですね。


それはお互い付き合っているより、フリーな関係の方がいいってことでしょうか?
それとも、セフレのような関係ですか?
彼と別れて、会う時って具体的にどんなお付き合いになるのでしょうか?
私は、良く見えてきません。
でもあなたが海外に行っても今まで通り、会える時は会おうという意味なのでは?
でもあなたを待つとかいうものではなく、
彼に彼女がいたら、それは無理だとは思います。
一回別れた関係ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がメンヘラなので付き合ってると彼の女関係疑ったり暴れたりで付き合ってない方が上手くいくんです。。
彼氏じゃなければ交友関係とか女関係興味も湧きませんし!
会う時は一緒にゲームしたり、買い物付き合ってもらったり、ご飯行ったりとかしてます。
私が帰ってくるまでに彼女できてないといいなぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)

お礼日時:2022/10/06 16:32

もう別れてるんだし遠回しな言い方する理由が無いですよね?


なので本心からまた会う機会が有れば会うつもりだと思いますよ。

まだ未練があるんですか? 1年後にまた彼と会いたいと思うかは分からないけど新たな出会いがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それなら良かったです!
お互い1年後に素敵な人に出会ってなければまた会えるといいな‪(っ ॑꒳ ॑c)

お礼日時:2022/10/06 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!